内部環境・外部環境についてヒアリングを行いながら状況の把握と分析を行います。
業界動向や市場動向など既存データの分析をはじめ、
必要に応じてアンケート調査やユーザーのグループインタビュー、
デプスインタビューなどを実施します。

年齢・性別・職業・年収・趣味・嗜好・性格など、
どんな顧客が自社の商品やサービスをどのように利用するのか、
架空の見込み客・顧客像を設定します。

KPI(目標ゴール)を設定し、
それに伴いコンテンツの方向性と配信スケジュールを決定します。

方向性とスケジュールの決定後、
使用すべき最適のメディアとコンテンツツールを見定めた上でコンテンツを制作します。

コンテンツの配信と併せて、他メディアの効果的な活用施策を提案します。
PDCAを回して行く中で、サイト内のどのコンテンツをどの形式
(ブログ、ソーシャルメディア、メールマガジン、動画、PDFなど)
で配信するかを検証し、コンテンツマップを作成・決定します。

コンテンツのアプローチがどのような反応を見せているか、CVR、
費用対効果などの効果測定と検証を行います。また、検証に基づき、
顧客・見込み客との最適なコミュニケーション施策について提案します。

PDCAサイクルが一巡した時点で、そこで得られた情報をもとに
ROIなどの観点から都度レポートを作成し、次のステップに進みます。

数社でのアライアンス制作も可能です。

数社でのアライアンスを組むことで、
制作予算を抑える事が可能になります。
数社提携での映画制作を行う事で、よりクオリティーの高い映画制作や、
有名人のキャスティングが可能になり、
インパクトの高い動画制作を提供致します。

キャスティングもお任せください。

1、有名俳優
2、有名女優
3、有名モデル
4、有名タレント
5、有名芸能人
なんでもお申し付けください。
映画制作会社だからこそできる、キャスティング力が弊社にはあります。